志村けんのアイーンを死ぬ間際にできる心境って・・・

お久しぶりです。 Yahooニュースを見て久々にドキッとしてしまいました。 志村けん「最期のアイーン」弔う ファンが死の間際…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp このニュースを見て、シムケン死んだ!?と思ってしまいました。

国生さゆりと黒田有の結婚式は年末ハワイで行われる可能性が高い

先日、国生さゆりと黒田有の交際に関するニュースを書かせてもらいましたが、ちょっと訂正します。 国生さゆりとメッセンジャー黒田の交際は芸能界でよくある話題作りだったのか? - 1分で読めるニュースtakahashi-news.hatenablog.jp

時代の流れには逆らえないR25が紙媒体のを休止してネット媒体に一本化

情報の入手源として普及しまくっているインターネット。 もはや紙媒体は過去のものと言っても過言ではありません。 専門書など特殊な本を覗いて新聞や雑誌の減退はこの先もっと進んでいくでしょう。

超エコで快適な電動自転車「バイクル」が生まれた!コレで便利になるがどんどんヌルい体になっていく

排気ガス問題が深刻なこの時代に超エコな自転車が生まれました。 いa href="http://news.infoseek.co.jp/article/20150703_yol_oyt1t50157/" data-mce-href="http://news.infoseek.co.jp/article/20150703_yol_oyt1t50157/">フル充電で50km走行、CO2…

7/4放送の青空レストランの食材「ホヤ」は貝ではなく動物です。気になるお味は!?

7/4の青空レストランの食材であるホヤって聞きなれない食材ですが、コレ食べたことありますか? っていうか、見たことも聞いたことが無いです(・´з`・)

元SPEEDボーカル2人で新ユニット「ERIHIRO」結成で幸せになってもらいたい

あー嬉しい。 なんとSPEEDのボーカルが新ユニット結成です。

日本版サマータイム「ゆう活」は日本で失敗すると思う2つの理由

7月1日から2ヶ月間国家公務員を対象にゆう活が試験的に開始されました。 コレでいい効果が出たというなら民間企業にも推奨するつもりなのでしょう。

7/2放送のモニタリング加藤茶に借金が!財産目当てで疑われている嫁の応対がまずい・・・!?

ちょうど加藤茶と嫁(彩菜)の記事を書いたところなんですが、7/2放送のモニタリングで確信に迫ってくれそうでとても楽しみです。 <a href="http://takahashi-news.hatenablog.jp/entry/2015/07/01/095300">【悲報】加藤茶が自転車の前かごに入れられると言うことはお荷物という隠れたメッセージ!? - 1分で読めるニュース</a>takahash…

アンコールにこだわりを持つ男「T.M.Revolutionの西川貴教」の男気を感じた

西川貴教はアンコールに凄いこだわりを持つ男として知られていますが、 28日に佐賀市民会館で開催したライブツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION ’15 -天-」でアンコールの声が小さいとのことでアンコールを断ったそうです。

【悲報】加藤茶が自転車の前かごに入れられると言うことはお荷物という隠れたメッセージ!?

6月30日に放送された「踊る!さんま御殿!」ご覧になりましたか? 奥さんの衝撃的な発言がニュースになっています。

国生さゆりとメッセンジャー黒田の交際は芸能界でよくある話題作りだったのか?

先日、国生さゆりとメッセンジャー黒田の交際が大々的に伝えられました。 NEWSポストセブン|国生さゆりがメッセンジャー黒田と真剣交際 結婚も間近か│www.news-postseven.com コレ本当かな?本当だったら凄いけど、なんかラブラブしてる所を想像できなくな…

NHK職員って給料良すぎでワロタ・・・ワロエナイ・・・入社したい・・・

NHKの受信料について気になったので調べ物をしていると、ふと目についた職員の給料。 コレ知らない人多いと思います。 NHK職員の給料ってwikiにハッキリと書かれているのね。

【朗報】上原多香子が芸能活動再開!ファンとして嬉しいけど無理してるんだろうな・・・

元夫(ET-KING TENN)の事で芸能活動を休止していた上原多香子が、芸能活動を再開するとブログで発表しました。 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

バナナマン日村が神田愛花とラブラブ過ぎてちょっと凄過ぎて疑う。また裏があるのか!?

バナナマン日村ご存知ですよね? 動物みたいな方が日村ですw この日村、実は美女のフリーアナウンサー「神田愛花」と超絶ラブラブ中なんです。

どうしてディズニーランドで自撮り棒の持ち込みが禁止になったのかというと・・・

スマホの普及により自撮りという言葉が定着してみました。 自撮りを知らない人はいないとは思いますが、一応自撮りについて説明をw 上の商品は自撮り棒というもので、自分を遠目から撮影できるグッズです。

世界で1000万部売れたベストセラー小説を原作にした映画で「すみれ(石田純一の娘)」が遂にハリウッドデビュー!

すみれ遂にやりました! すみれと言ってもパッと来ない人のためにすみれについて軽く紹介。

おデブ子役タレント細山貴嶺の体重が100キロ超えから60キロ台になるったダイエット法「レコーディングダイエット」とは?

この子役タレントご存じですか? 子役タレントの中でも比較的結構有名な方だと思います。 写真右下の顔が馴染み深いですが、現在は激痩せして普通な感じになっていますw

ニッチェ江上がロンハーでプロポーズされて結婚した相手はおそらくこの人・・・・かな?

2015/7/1追記訂正 結婚相手は前進(まえすすむ)ではなくて、一般人のひろゆきさんでした。 ニッチェ江上が求婚に大号泣 婚約者は39歳の一般男性「ヒロユキさん」www.oricon.co.jp 予想が外れてガッカリ(´・ω・`) 驚きました。 なんと、あのニッチェ江上が…

日本の未来を背負う若者が政治家を信用していない事が明らかとなったが、中年も僕も興味が無い。

今の若者が政治家を一切信用していないことが調査により分かりました。 「政治家信用せず」80%、17、18歳に政治家不信の傾向浮き彫りwww.sankei.com まぁ、確かにそう思われても仕方ありませんよね。 今の政治家を見て、超格好良い!とはなりませんよ…

ドラム式洗濯機で窒息死してしまった7歳男児は可愛そうだが、これ親が悪いんじゃないかな・・・と思う。

小さな子供を持つ家庭では衝撃的だったこの事件。 ドラム式洗濯機:誤って閉じ込められ7歳男児死亡…東京 - 毎日新聞mainichi.jp わが家も小さな子供がいてるのでこういう子供絡みのニュースを見るとゾッとします。 さて、どうしてこんな悲しい事件が起きて…

新アイドルグループ「鳥居坂46」ってのが新発足するらしいけど、乃木坂46とかAKB48とかもうお腹いっぱい

AKB48って実際どうですか? 未だに熱狂的なファン入るにしても、昔ほどの勢いはもう無いと思うんです。

消費税が10%になる前に、消費税が何に使われているかを知っておくべきだと思う

消費税が8%になってからしばらく経ちましたね。 そして、4月から2%増税して10%になる事が決定しています。 たかだか2%の増税なので、8%と大差ないと諦めていませんか?

眞鍋かをりがイエモンの吉井和哉がデキ結したけど発表が遅すぎる。そしてドラゴンボール超の主題歌は楽しみである。

2012年ころから噂のあった眞鍋かをりと吉井和哉が結婚しました。 はい、ご想像の通りできちゃった結婚です。

日産ゴーン社長の給料がロト7以上ある件について

日産のカルロス・ゴーンをご存知ですか・・・? そうです、あのミスタービーンにどこか似ているカルロス・ゴーンです。

新国立の設計士「ザハ・ハディッド」はアンビルドの異名を持つ凄い人なので、何個か作品を紹介します

国立関連のニュースでザハってよく聞きますが、どんなおっさんなんだよ! ッて思ってググってたら、この人女性だったのですね(;・∀・) 脂っこいおじさんを脳内でイメージしていましたw

みんな気づいて!国立新競技場は税金で作るんだから900億円プラスとか簡単に決めれる訳無いんだからね!

新国立競技場のデザインで何やらグダグダな話になってきていますね。 <a href="http://www.asahi.com/articles/ASH6R4HH2H6RUTQP00Y.html?iref=comtop_6_01" data-mce-href="http://www.asahi.com/articles /ASH6R4HH2H6RUTQP00Y.html?iref=comtop_6_01">新国立競技場、アーチを維持 総工費900億円増:朝 日新聞デジタル</a> ちなみにみんな知っていると思うけど新国立競技場のデザインはこれ。 で、このデザインを実現するには当初の予定金額…

回避不可能な事故でタンクローリー運転手は逮捕されるが千野志麻が逮捕されない現実は裏の力を感じる

タンクローリー事故 阪神高速:オートバイ転倒、男性はねられ死亡 - 毎日新聞大阪の阪神高速で単独事故を起こしたとされるバイクのライダーがタンクローリーに轢かれるという悲惨な事故が起きました。 事故の詳細は上記リンクで確認して頂くとして、この事故…

広瀬すずが失言した番組は生放送ではないのに放送された理由は彼女の性格に問題が?

Twitterで謝罪している通り、失言に対する謝罪が行われています。 実際にどんなことを言ったのかというと、とんでも無いことを言ってしまいましたw

【変態】おばさん好みの茨城県八千代町の町長がセクハラ常習犯である件について

茨城県八千代町の町長である大久保司町長のスキャンダルが取り上げられています。 彼は16年間八千代町の町長を務めています。

中国豪華客船引き上げの裏の裏

先日中国で起きた豪華客船の転覆事故。 被害に合われた遺族の方々、本当に可愛そう。 自分の家族があの船に乗っていた時の事を考えると気が狂いそうです。