国生さゆりとメッセンジャー黒田の交際は芸能界でよくある話題作りだったのか?

スポンサーリンク

先日、国生さゆりとメッセンジャー黒田の交際が大々的に伝えられました。

f:id:takahashaffiliate:20150630180306j:plain

 

www.news-postseven.com

 

コレ本当かな?本当だったら凄いけど、なんかラブラブしてる所を想像できなくないですか?w

 

本当だったら超ビッグカップルの誕生になるわけですが、どうにも引っかかるんですよね。

 

メッセンジャー黒田はあの一件以来テレビから干されていて最近やっとテレビで見かけるようになった所です。

 

 

個人的に黒田は好きだったのであの事件以降テレビに出なくなったのはショックでした。

 

特に、黒田とやまひろの絡みは大好物でしたねw

f:id:takahashaffiliate:20150630175316j:plain

 

さて、本題に入ります。

 

二人の交際が怪しいと思っている所に結婚否定のニュースが出てきました。

 

www.daily.co.jp

 

このニュースで自分の中のモヤモヤが晴れました。

 

思い返せば、今回の交際報道の一件があったおかげで話題になりだしていますけど、それまではあまりテレビで見かけなかったような気がするんです。

 

で、今はちょこっとテレビに出だしている。

 

う〜ん、これってやっぱりテレビ業界でよく聞くやつですよね・・・

 

そして、どっちが話題作りで仕掛けたのかは分かりませんが、なんか国生さゆりが仕掛けたような気がするのですよね。

 

黒田が仕掛けたのかもしれないんだけど、何故か国生さゆりが仕掛けたような気がしてならない。

 

なんか不思議ですけど、そんな気がしませんか?

 

話題作りでなく、本気で交際してもらって結婚するまで僕の疑いは晴れませんw

 

いい結果になることを祈ります。