超エコで快適な電動自転車「バイクル」が生まれた!コレで便利になるがどんどんヌルい体になっていく

スポンサーリンク

f:id:takahashaffiliate:20150703221819j:plain

排気ガス問題が深刻なこの時代に超エコな自転車が生まれました。

 

news.infoseek.co.jp

 

家庭用コンセントで約6時間でフル充電となり、一回の充電で50キロの走行が可能です。

 

充電にかかる電気代は10円だそうですw

 

残念ながら走行にはゲンチャリの免許が必要です。

 

大半の人の行動範囲は5キロ圏内に収まるらしく、そのちょっとした行動をバイクルでカバーできれば超エコだし楽ちんになります。

 

ちょっとスーパーに買物とか超使えそうですよね。

 

でも、こうやって便利なものがドンドン出てくると人間というものは怠けるのが本能なので、だらしない体へと変身していくのでしょうw

 

とにかくわが家にも1台欲しい自転車です。

 

でもちょっと高いよ・・・

 

www.bayesjapan.co.jp