国生さゆりと黒田有の結婚式は年末ハワイで行われる可能性が高い

スポンサーリンク

 先日、国生さゆりと黒田有の交際に関するニュースを書かせてもらいましたが、ちょっと訂正します。

 

takahashi-news.hatenablog.jp

 

 

マルコポロリでこの件が取り上げられていて、面白かったので番組を見ていないひとのためにシェアしておきます。

 

去年の年末、黒田有は休暇を取りたかったようです。

 

お笑い芸人は年末年始結構引っ張りだこ状態で忙しい職業なので、あいにく去年の年末は休めなかったようです。

 

もしも、休めていた場合はきっと国生さゆりとハワイに行っていてスクープされていたのでしょう。

 

それを再ブレイクのきっかけにしたかったのかな?

 

交際中、黒田は自慢したかっただけなのか、月亭八光を家に連れて帰ると国生さゆりが居てるというサプライズで八光を驚かせたようです。

 

国生さゆりは一歩引いて少し離れた場所で夫をサポートする妻のように振る舞っていたそうで、テレビのイメージとはちょっと違い、ちょっと好きになりましたw

 

去年のハワイは逃したので、今年の年末はハワイで挙式っていう可能性が高いこの二人の展開がちょっと気になりだしてきました。

 

今後に期待ですね!