志村けんのアイーンを死ぬ間際にできる心境って・・・

スポンサーリンク

お久しぶりです。

 

Yahooニュースを見て久々にドキッとしてしまいました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

このニュースを見て、シムケン死んだ!?と思ってしまいました。

 

 

 

でも、実は勘違いで志村けんのファンが死ぬ間際に「アイーン」をして無くなったとのニュースでした(;´Д`)

 

 

勘違いついでに、このニュースをじっくり読んで少し複雑な気分になってしまいました。

 

 

自分が死ぬ間際に「アイーン」をやる余裕があるだろうか?

 

 

f:id:takahashaffiliate:20150727194844j:plain

人生に悔いがあるとした場合、きっと「アイーン」はできない。

 

 

でも、死ぬ間際に「アイーン」をした人が実際にいる。

 

 

きっと満足した人生を送ったんだろうなと思う。

 

 

そもそも、死ぬ間際の心境ってどんな感じなのだろうって、このニュースを見て思ってしまいました・・・

 

 

今は元気で生きているので、死ぬ間際のことなんて想像もできないけど、けっこう普通に死ねるのかもしれない。

 

 

でも、自分の親が死ぬときに「アイーン」をしたらどういう反応をするべきか悩むと思うw