元SPEEDボーカル2人で新ユニット「ERIHIRO」結成で幸せになってもらいたい

スポンサーリンク

f:id:takahashaffiliate:20150702192507j:plain

 

あー嬉しい。

 

なんとSPEEDのボーカルが新ユニット結成です。

 

 

youtu.be

 

2000年に解散したSPEEDは、その後バラバラになっていました。

 

上原多香子に関しては苦労というレベルでは済まないほどの苦労をして最近乗り越えようと決めたばかりです。

 

takahashi-news.hatenablog.jp

 

今井絵理子は結婚〜離婚をし、色々ありましたが子育てに頑張っています。

 

youtu.be

 

お子さんの礼夢くんは聴覚障害として知られていますが、同じ子育て世代の僕としてはなんとも言えない気分になります。

 

たまにテレビで見ることもありましたが、ほとんどテレビに出てこないので、完全に一般人になったと思っていました。

 

一方、島袋寛子はSPEED解散後も音楽活動を続けていまいた。

 

youtu.be

 

どちらかと言うとSPEED時代からhiroの方が個人的に好きでした。

 

顔も声も当時はかなり好きでしたw

 

でも、残念なことに整形疑惑があるんですよね・・・

 

昔より可愛くなってるんだけど、なんかねぇ・・・

 

いや、別に整形を批判しているんじゃなくてなんかちょっと残念だな

 

なんかSPEEDメンバーはHITOEを覗いて基本的に不運な出来事が多いような気がするのはきっと気のせいです。