【朗報】上原多香子が芸能活動再開!ファンとして嬉しいけど無理してるんだろうな・・・

スポンサーリンク

f:id:takahashaffiliate:20150629144611j:plain

元夫(ET-KING TENN)の事で芸能活動を休止していた上原多香子が、芸能活動を再開するとブログで発表しました。

 

ameblo.jp

 

僕はSPEED時代からのファンなので、活動再開してくれるのは嬉しい。

 

でも、ちょっと心配です。

 

だいぶ無理しているんだろうなというのが率直な意見です。

 

家にいてても余計にしんどいんだろうなと。

 

だって、こんな事を目の当たりにしたんですからね。

歌手で女優の上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET‐KING」のTENNさん=本名・森脇隆宏=(35)が25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首を吊り亡くなった。

天王寺署によると、25日午前6時25分ごろ、夫の姿が見えないことを心配した上原が、所有するワゴン車の後部座席で、ひも状のもので首をつっている TENNさんを発見した。上原は、かなり気が動転していたようで、親族女性に電話。連絡を受けた親族女性が午前7時25分ごろ、通報した

自殺という結果ですが、他殺という噂もあったり色々な死亡説がネットには存在しています。

 

でも彼女の夫はもう戻ってこないので、どっちでも良いです。

 

この一件から上原多香子は芸能活動を休止します。

 

ブログも一切更新してくれません。

 

仕方ありません、夫を亡くしたのですから・・・

 

気持ちは想像でしかわからないけど、ものすごい気持ちだったと思う。

 

あれから、約9ヶ月が経ち彼女は遂に活動を再開することを決意してくれました。

 

これからテレビで見かけることも多くなるでしょうが、今まで以上に応援していきたいと思います。