バナナマン日村が神田愛花とラブラブ過ぎてちょっと凄過ぎて疑う。また裏があるのか!?

スポンサーリンク

バナナマン日村ご存知ですよね?

 

f:id:takahashaffiliate:20150629135925j:plain

 

動物みたいな方が日村ですw

 

この日村、実は美女のフリーアナウンサー「神田愛花」と超絶ラブラブ中なんです。

 

ちなみに神田愛花はこんな人。

f:id:takahashaffiliate:20150629140825p:plain

 

どれくらいラブラブかというと・・・

 

1週間に2日はお泊りしている。

 

体臭も好き。

 

足の裏の匂いが梅雨入りとともにジメジメしていて好き。

 

コレ、マジか・・・と疑いたくなるようなラブラブ具合なんですが本当の話なんです。

 

個人的な経験からするとこの体型の人でいい匂いがする人に未だに合ったことがありません・・・

 

まさにアンビリーバボーですw

 

神田愛花は日村との結婚を望んで居るようですが、今のところ具体的な事は決まっていないようです。

 

彼女は結婚について不安を抱えているようで、その不安を取り除く事ができれば日村は晴れて結婚出来るでしょう!

※日村さんこの記事読んで!

 

と言うのは、表向きの話で。

 

神田愛花が日村とフライデーされた時から彼女の売名行為ではないのか?というような噂があります。

 

普通に考えればそうなりますよね・・・

 

バナナマン日村といえばほとんどの人が知っている有名人だし、その人と結婚するかもしれない!?となるとメディアが騒ぎ出すのが目に見えています。

 

今回のニュース、そういう類の嫌な話でなければいいのにな・・・