2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんのアイーンを死ぬ間際にできる心境って・・・

お久しぶりです。 Yahooニュースを見て久々にドキッとしてしまいました。 志村けん「最期のアイーン」弔う ファンが死の間際…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp このニュースを見て、シムケン死んだ!?と思ってしまいました。

国生さゆりと黒田有の結婚式は年末ハワイで行われる可能性が高い

先日、国生さゆりと黒田有の交際に関するニュースを書かせてもらいましたが、ちょっと訂正します。 国生さゆりとメッセンジャー黒田の交際は芸能界でよくある話題作りだったのか? - 1分で読めるニュースtakahashi-news.hatenablog.jp

時代の流れには逆らえないR25が紙媒体のを休止してネット媒体に一本化

情報の入手源として普及しまくっているインターネット。 もはや紙媒体は過去のものと言っても過言ではありません。 専門書など特殊な本を覗いて新聞や雑誌の減退はこの先もっと進んでいくでしょう。

超エコで快適な電動自転車「バイクル」が生まれた!コレで便利になるがどんどんヌルい体になっていく

排気ガス問題が深刻なこの時代に超エコな自転車が生まれました。 いa href="http://news.infoseek.co.jp/article/20150703_yol_oyt1t50157/" data-mce-href="http://news.infoseek.co.jp/article/20150703_yol_oyt1t50157/">フル充電で50km走行、CO2…

7/4放送の青空レストランの食材「ホヤ」は貝ではなく動物です。気になるお味は!?

7/4の青空レストランの食材であるホヤって聞きなれない食材ですが、コレ食べたことありますか? っていうか、見たことも聞いたことが無いです(・´з`・)

元SPEEDボーカル2人で新ユニット「ERIHIRO」結成で幸せになってもらいたい

あー嬉しい。 なんとSPEEDのボーカルが新ユニット結成です。

日本版サマータイム「ゆう活」は日本で失敗すると思う2つの理由

7月1日から2ヶ月間国家公務員を対象にゆう活が試験的に開始されました。 コレでいい効果が出たというなら民間企業にも推奨するつもりなのでしょう。

7/2放送のモニタリング加藤茶に借金が!財産目当てで疑われている嫁の応対がまずい・・・!?

ちょうど加藤茶と嫁(彩菜)の記事を書いたところなんですが、7/2放送のモニタリングで確信に迫ってくれそうでとても楽しみです。 <a href="http://takahashi-news.hatenablog.jp/entry/2015/07/01/095300">【悲報】加藤茶が自転車の前かごに入れられると言うことはお荷物という隠れたメッセージ!? - 1分で読めるニュース</a>takahash…

アンコールにこだわりを持つ男「T.M.Revolutionの西川貴教」の男気を感じた

西川貴教はアンコールに凄いこだわりを持つ男として知られていますが、 28日に佐賀市民会館で開催したライブツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION ’15 -天-」でアンコールの声が小さいとのことでアンコールを断ったそうです。

【悲報】加藤茶が自転車の前かごに入れられると言うことはお荷物という隠れたメッセージ!?

6月30日に放送された「踊る!さんま御殿!」ご覧になりましたか? 奥さんの衝撃的な発言がニュースになっています。