【悲報】加藤茶が自転車の前かごに入れられると言うことはお荷物という隠れたメッセージ!?

スポンサーリンク

6月30日に放送された「踊る!さんま御殿!」ご覧になりましたか?

 

奥さんの衝撃的な発言がニュースになっています。

 

news.biglobe.ne.jp

 

現在、加藤茶(72)と彩菜(27)は45歳も年齢が違う年の差婚で、この奥さん(彩菜)は昔から色々言われていることでネットの世界では有名人です。

  • 財産目当の結婚
  • 高カロリーの食事を与える
  • 加藤茶の墓建設
  • 加藤茶が留守中は自宅でパーティー
  • 彩菜の友達はチャラ男

今回はコレに加えて自転車の前カゴです。

 

僕はこの番組を見ていなかったので画像を持っていないのですが、恐らくこんな自転車なのかな?

 

こんなのでその辺を走っいたら加藤茶がかわいそうと思わないのが彩菜です。

f:id:takahashaffiliate:20150701093406j:plain

72歳といえばもう立派なお爺ちゃんです。

そりゃ20代の娘と同じスピード出歩くことなんて出来るわけ無いし、そうなるのがわかって結婚もしているはずだし、とにかく扱いが悪いというか、いつも驚かされます。

 

孫くらいの相手と結婚して一緒に生活するというのがそもそも無理があると思います。

 

f:id:takahashaffiliate:20150701093916j:plain

僕はカトちゃんケンちゃんごきげんテレビ時代から見ていた世代なので、このや釣れっぷりを見るのは正直いい気持ちはしません。

 

今はずっと精神科にかよっているとのことですが、この事実をどう受け止めるか。

 

結婚してから精神がおかしくなった事のアピールなのか、本当に精神がおかしくなったのか、真相は加藤茶しかわからない部分ですがね・・・

 

加藤茶が満足ならそれでいいんですが、どうなんでしょうね・・・