2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EXILEのアツシが生体エネルギーで霊能芸能人の仲間入りか?

たかはしです(・д・)ノ 大人気EXILEのメインボーカルであるアツシの行動にちょっと注目してみたい。 アツシは生体エネルギーに大ハマりの様子で、生体システム実践研究会を心酔していることがわかりました。

AKB川栄が引退する理由となったノコギリの傷跡をごらんください。

たかはしです(・д・)ノ AKBの川栄李奈(20)が引退を発表しました。 (´;ω;`)ウッ…

大沢ケイミと道端アンジェリカは性格が悪いことがテレビで発覚!僕は嫌いですw

道端アンジェリカ たかはしです(・д・)ノ 道端アンジェリカの事が嫌いになりました。 いや、前から好きではありませんでしたw 今日放送された「解決!ナイナイアンサー」を見ていた人はほとんど同じ気持ちでしょう(#゚Д゚)凸

不定期刑に満足できない残された遺族。未成年事件について甘すぎる判決に疑問が残る。

未成年犯罪の取り扱いについて たかはしです(・д・)ノ 三重県女子中学生殺害事件の判決。 三重・女子中学生殺害 少年に懲役5年以上、9年以下の不定期刑(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp もう、この手の事件はうんざりですよ(# ・`…

FitsのCMに出ているあの可愛い女の子は誰?すーずす−ずすずー♪ドラゴンボールも出るよ!

FitsのCMみて良かったヾ(=^▽^=)ノ たかはしです(・д・)ノ 今日は日曜日にもかかわらず仕事で早起きしています。・゚・(ノД`)・゚・。 子供とラーメンを食べながらテレビを見てたら、FitsのCMに出てる女の子が超可愛いかったので、朝から調べてみましたw

ビビアンスーが超絶劣化・・・昔はあんなに可愛かったのに(´;ω;`)

ビビアンスーを妊娠のニュースで久々にみたけど・・・ たかはしです(・д・)ノ 昭和生まれの僕はビビアンスー世代ですw ウッチャンナンチャンと一緒に出ていたテレビをよく見ていました(。・_・。) あの頃は超かわいいと思っていたのに、今日ニュースを見てびっく…

ゴチになりますの支払いについて羽鳥アナが完全否定したけどやっぱりヤラセだと思う

耳が痛いテレビで羽鳥アナが言い切った! たかはしです(・д・)ノ 2014年3月19日の「耳が痛いテレビ」で、一般人が疑問や不満を投げかける面白い番組が放送されていました。 中でも、羽鳥アナに対して投げられた質問で、「ゴチは本当に自腹で支払っている…