EXILEのアツシが生体エネルギーで霊能芸能人の仲間入りか?

スポンサーリンク

たかはしです(・д・)ノ

 

大人気EXILEのメインボーカルであるアツシの行動にちょっと注目してみたい。

 

アツシは生体エネルギーに大ハマりの様子で、生体システム実践研究会を心酔していることがわかりました。

 

 

なんか以前に感じたことのあるこの感覚。

 

そうだ、XのTOSHIの時と同じ感覚だ(;゚∀゚)

 

アツシは、生体システムのアイテムを何千万円分も購入したとニュースにありましたが、そもそも生体エネルギーってなに?wって感じなので、ちょっと調べてみました。

 生体システム実践研究会は、1985年4月20日、新しい概念を主軸とした学問を学び、それを実践することで真正な社会に貢献することを目的に佐藤政ニ氏を代表として発足しました。当会で学ぶ学問は、生体エネルギー研究所の指導によるものであり、その内容は「生体エネルギー」の本質と「」を中心とした「想造量子宇宙論」です。

引用元:生体システム実践研究会−会の概要

何が素晴らしいのかが僕には全くわからなかったし漢字が読めない(; ^ω^)

 

アツシさんすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

 

でも、こんな写真がサイトにあって、これだけを見るとどうやら豊作になるらしい事だけわかったw

f:id:takahashaffiliate:20150328103208p:plain

 

 

アツシさんはこういう事に興味があるようで、常にそういう状況を作る効果がある不思議なアンテナを持ち歩いているんだそうです。

 

 

アンテナの効果でマイナス要因を取り除き人間の能力を高める効果があるんだとか。

 

アツシさんが大人気になったわけはこれのせいか?

 

ちなみにこれがアンテナね+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+