AKB川栄が引退する理由となったノコギリの傷跡をごらんください。

スポンサーリンク

f:id:takahashaffiliate:20150327065717p:plain

たかはしです(・д・)ノ 

 

AKBの川栄李奈(20)が引退を発表しました。

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

川栄といえば、握手会でのノコギリ事件が記憶に新しいです。

 

 

結構衝撃的なニュースだったので、よく覚えています。

 

 

あの事件以来、川栄は握手会に参加していませんでした

 

 

やっぱりトラウマになっているんでしょうね。

 

 

そりゃそうか(; ^ω^)

 

 

ノコギリなんかでいきなり切りかかられたら誰でもトラウマになるちゅーねん(#゚Д゚)凸

 

 

怪我の内容は、右手親指の骨折と裂傷です。

 

 

ノコギリってギザギザの歯なのでノコギリで怪我をすると傷以上の痛みがあるんです。

( iДi)コワー!

 

 

また握手会でノコギリ事件に合わないとも言い切れないし、彼女の心の傷は思っている以上に深いです。

 

 

去年出演したドラマがきっかけで女優デビューを決めたそうですが、果たしてうまくいくのかどうか・・・

 

 

AKB先輩の前田敦子や篠田麻里子のようになりたい!っていう想いがあるんでしょうが、AKBという看板を外した後でどこまで生き残っていけるのでしょうか、ファンとして不安が残ります。

 

 

川栄李奈といえば、今やAKBのメインキャラです。

 

 

冠が抜けた後のAKB。

 

 

いよいよ本格的にAKBが終わりの始まりです。