大沢ケイミと道端アンジェリカは性格が悪いことがテレビで発覚!僕は嫌いですw

スポンサーリンク

道端アンジェリカ

f:id:takahashaffiliate:20150324223028j:plain

たかはしです(・д・)ノ

 

 

道端アンジェリカの事が嫌いになりました。

 

いや、前から好きではありませんでしたw

 

今日放送された「解決!ナイナイアンサー」を見ていた人はほとんど同じ気持ちでしょう
(#゚Д゚)凸

 

 

なんせ、一般庶民の感覚とかけ離れすぎている。

自分を何様だと思っているかと思わせる発言が目立ちすぎた。

 

「1週間に1回は食事に行って男女の関係に戻りたい」
これはまぁわかる。

 

「夫婦円満であるために子供はベビーシッターに預ける」
ん〜・・・百歩譲って10分の1くらいわかる。

 

「結婚相手は年収5000万」
「自分の収入は自分の物」
「女からお金をとる男は嫌」

このへんの発言(´゜д゜`)ハァ?ってなりますよね。

 

この人、結婚ってのをわかってなさすぎ(;゚∀゚)

絶対にすぐ離婚するタイプだと思いますw

 

こういうことをテレビで言っちゃいかんよね(ー'`ー ; )

 

大沢ケイミ

くっそーーー

誰なんだよこいつw

 

写真探したけど、可愛くなかったので貼るのやめた。

 

こんな人始めた見たけどこんな嫌な気分になったのは久々です!
ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

 

中身も外見も完璧で自分は成功したと思っている。

 

まだ道端のほうがましに思えてきたよ( ̄O ̄; ))

 

大会社の社長と結婚して玉の輿にのって金持ちになっただけなのに、
自分が成功したと思い込んでるハーフタレント?

 

この人タレントなの?

 

羨ましすぎて涙が出てくる。・゚・(ノД`)・゚・。