FitsのCMに出ているあの可愛い女の子は誰?すーずす−ずすずー♪ドラゴンボールも出るよ!

スポンサーリンク

FitsのCMみて良かったヾ(=^▽^=)ノ

f:id:takahashaffiliate:20150322071916p:plain

たかはしです(・д・)ノ

 

今日は日曜日にもかかわらず仕事で
早起きしています。・゚・(ノД`)・゚・。

 

子供とラーメンを食べながらテレビを見てたら、
FitsのCMに出てる女の子が超可愛いかったので、
朝から調べてみましたw

 

 

ちなみに僕が見たCMはこれ。


ロッテ Fit's CM 広瀬すず フィッツ ダンス 「スクール」篇 - YouTube

 

誰かわかった!

f:id:takahashaffiliate:20150322071532p:plain

今更ながらインターネットってすごいね!

 公式サイトによると彼女の名前は広瀬すずちゃんで年齢は15歳です。

僕が中学生の時はこんなに可愛い子いなかったけどな(´;ω;`)

 

料理できないみたいだけど、可愛いから許しますw

 

FitsでARドラゴンボールがでるよ!

f:id:takahashaffiliate:20150322072517j:plain

最近AR流行ってますね〜

うちの子供もAR大好きで携帯を占領されてしまいます(´>ω<`) 

 

昭和生まれの人にとってドラゴンボールは特別な存在です。

未だにドラボンゴールが現役で嬉しいですヽ(*´∀`)/

 

あ、今日仕事だからドラゴンボール見れないじゃん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

アプリのダウンロードはこちらからしてくださいね。

lotte-fits.jp