ビビアンスーが超絶劣化・・・昔はあんなに可愛かったのに(´;ω;`)

スポンサーリンク

ビビアンスーを妊娠のニュースで久々にみたけど・・・

たかはしです(・д・)ノ

 

昭和生まれの僕はビビアンスー世代ですw

 

ウッチャンナンチャンと一緒に出ていたテレビをよく見ていました(。・_・。)

 

あの頃は超かわいいと思っていたのに、今日ニュースを見てびっくりΣ(゚Д゚;)!

なんかロバみたい・・・

 

 

え!?ちょ、ちょっと待って!!

・・・だれ?w

ビビアンスーってあのビビアンスーだよね?

 

僕が知ってるビビアンスーはこんなんのはずだったけど・・・

f:id:takahashaffiliate:20150321215047j:plainf:id:takahashaffiliate:20150321215214j:plain

で、ニュースのビビアンスーがこちら

f:id:takahashaffiliate:20150321215745j:plain

 

変わったよね・・・ 

今はシンガポール暮らしのビビアンスー

いやぁ、ビビアンスーって結婚してたんですね!

 

ちなみに相手はこんな人です。

李雲峰(36)でスーちゃんの4歳年下で、

マルコポーロマリンってう海運会社の大社長らしいです。

f:id:takahashaffiliate:20150321215736j:plain

 

何はともあれおめでたいですよね!

高齢出産になるけど頑張ってかわいい子を産んで欲しいですねヽ(*´∀`)/