7/2放送のモニタリング加藤茶に借金が!財産目当てで疑われている嫁の応対がまずい・・・!?

スポンサーリンク

ちょうど加藤茶と嫁(彩菜)の記事を書いたところなんですが、7/2放送のモニタリングで確信に迫ってくれそうでとても楽しみです。

 

takahashi-news.hatenablog.jp

 

f:id:takahashaffiliate:20150701202040j:plain

加藤茶が1億円の連帯保証人になって借金を背負ってしまうという設定です。

 

今回の企画、嫁(彩菜)の本質が見極めれそうでグッジョブですw

 

嫁「い いく いくらの保証人になったん」

 

噛んでいる所がちょっとかわいいと思ってしまった・・・

 

 

f:id:takahashaffiliate:20150701202053j:plain

カミングアウト直後ですね。

 

まぁ、夫婦として当然の反応です。

 

ここまではまだ大丈夫、皆も同じことを言うと思う。

 

 

f:id:takahashaffiliate:20150701202103j:plain

ファッ!?

 

本心キタ?

 

嫁!ついに言ってしまったか?

 

嫁「もう○○○○○○」→「もうわかれようか」

 

ぴったりハマりますね・・・

 

財産目当ての嫁としては1億円の借金は痛い。

 

痛すぎる。

 

財産目当てなら結婚した意味が無くなりますからね。

 

むしろ借金を背負わされてしまう。

 

 

f:id:takahashaffiliate:20150701202120j:plain

で、その直後のスタジオの様子。

 

小杉の顔があからさまでヤバイ。

 

もこみちは相変わらず格好いい。

 

やっぱりアカン事を言ってしまったのだろうか?

 

と、今回の企画は彩菜を叩くために考えられたのかな?と思ったけど、テレビで公開処刑なんてありえないし、彩菜を擁護するために企画したんだろうなと思ったりしますけど、本当はわかれるという選択肢を選んでほしいなと思うけど放送までは分からない。

 

実に楽しみです!

 

ちなみに前回のモニタリングの加藤茶も1億円ネタでしたw


【モニタリング】加藤茶が1億円の宝くじに当たったら、ハリセンボン春菜が泣いちゃった ...