2015-06-29から1日間の記事一覧

NHK職員って給料良すぎでワロタ・・・ワロエナイ・・・入社したい・・・

NHKの受信料について気になったので調べ物をしていると、ふと目についた職員の給料。 コレ知らない人多いと思います。 NHK職員の給料ってwikiにハッキリと書かれているのね。

【朗報】上原多香子が芸能活動再開!ファンとして嬉しいけど無理してるんだろうな・・・

元夫(ET-KING TENN)の事で芸能活動を休止していた上原多香子が、芸能活動を再開するとブログで発表しました。 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

バナナマン日村が神田愛花とラブラブ過ぎてちょっと凄過ぎて疑う。また裏があるのか!?

バナナマン日村ご存知ですよね? 動物みたいな方が日村ですw この日村、実は美女のフリーアナウンサー「神田愛花」と超絶ラブラブ中なんです。

どうしてディズニーランドで自撮り棒の持ち込みが禁止になったのかというと・・・

スマホの普及により自撮りという言葉が定着してみました。 自撮りを知らない人はいないとは思いますが、一応自撮りについて説明をw 上の商品は自撮り棒というもので、自分を遠目から撮影できるグッズです。

世界で1000万部売れたベストセラー小説を原作にした映画で「すみれ(石田純一の娘)」が遂にハリウッドデビュー!

すみれ遂にやりました! すみれと言ってもパッと来ない人のためにすみれについて軽く紹介。

おデブ子役タレント細山貴嶺の体重が100キロ超えから60キロ台になるったダイエット法「レコーディングダイエット」とは?

この子役タレントご存じですか? 子役タレントの中でも比較的結構有名な方だと思います。 写真右下の顔が馴染み深いですが、現在は激痩せして普通な感じになっていますw