世界で1000万部売れたベストセラー小説を原作にした映画で「すみれ(石田純一の娘)」が遂にハリウッドデビュー!

スポンサーリンク

すみれ遂にやりました!

 

すみれと言ってもパッと来ない人のためにすみれについて軽く紹介。

 

 

f:id:takahashaffiliate:20150629103429p:plain

 

そう、石田純一の娘でモデルのすみれです。

 

彼女には全番組を降板してでもハリウッドデビューしたいという強い思いが有りました。一方、石田純一はそれを引き止めたにも関わらず、すみれは意見を変えなかったため、しぶしぶ了承したそうです。

 

それほどまでに、夢見たハリウッドデビューの話がやっときたのです!

 

映画名は「the snack」。

 

アバターの主演俳優サム・ワーシントンと密接に絡む役ですみれは共演するようです。

 

大俳優と密接に絡む役柄なので、この映画で大々的にハリウッドデビューを果たす可能性も非常に高いことから期待が膨らみますよね!

 

「the snack」とはどんな映画なのでしょうか?

 

原作は「神の小屋」という世界で1000万部も売れた大ヒットセラーです。

 

 

この小説は著者が子どもたちや友人に読ませたくて書いた自費出版の作品でした。しかし、多くの人の心をとらえ「人生を変える作品」としてあっという間に全 米で300万以上の人々に読まれる空前のベストセラーになりました。ニューヨークタイムズのベストセラーリストにおいても連続第1位に輝き続けています。

「平 凡な日常を送る50代の男性、マック。その最愛の末娘ミッシーが休日のキャンプ中に誘拐され、数時間後、オレゴンの荒野の廃れた小屋で彼女の血に染まった ドレスが発見される。残されたテントウムシのピンから連続殺人犯の凶行であることは間違いなかった。四年後、ミッシーの遺体さえ見つけられず「大いなる嘆 き」から抜け出すことができないマックへ、「あの小屋へ来ないか」という神様からと思われる奇妙な招待状が届く。悩んだあげくにマックは意を決し、一人で その小屋に向かう。
そこで待っていたのは、人生を変える「神との体験」だった……。」

 

著者であるウィリアム・ポール・ヤングは自費出版でこの小説を世界に広めました。

 

人生を変える作品と言われるほど凄い内容のようですので、日本でもきっと流行ること間違いないしです。

 

実際に、「神の小屋」はすでに売れ出しており、売り切れとなっている店もありますので、興味のある人は早めに購入したほうが良いと思います。

 

石田純一もきっと横混んでくれることでしょう。