広瀬すずが失言した番組は生放送ではないのに放送された理由は彼女の性格に問題が?

スポンサーリンク

f:id:takahashaffiliate:20150622065110j:plain

 

Twitterで謝罪している通り、失言に対する謝罪が行われています。

 

実際にどんなことを言ったのかというと、とんでも無いことを言ってしまいましたw

 

 

広瀬すず「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

 

順風満帆に売れてきた彼女からすればごく自然な発想かも知れませんが、この発言は実に痛い。

 

世間知らず自由奔放ガール丸出し発言です。

 

しかし正論でもある。

 

僕も含め、世の中の大人は好きでその仕事をやっている人なんてほんの一握りです。

 

将来の夢で照明さんって思う人なんている居るわけがないw

 

子供の頃は宇宙飛行士になりたかったり、プロ野球選手になりたかったりと色々合ったのですが、殆どの人が挫折しています。

 

これが普通です。

 

どちらかと言えば、若くして成功している彼女のほうが普通ではない人種です。

 

ちなみに、広瀬すずってこの人ね。

f:id:takahashaffiliate:20150622070607j:plain

 

f:id:takahashaffiliate:20150622070909j:plain

悪意の編集

でも、よく考えてみて下さい。

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」って生放送じゃないんです。

 

つまり編集が可能だったのです。

 

にも関わらず、失言が放送されたということは、番組スタッフが悪意を持ってあえて編集しなかったと言うことになりますよね。

 

同じ職場で働く照明さんを馬鹿にされた仕返し?

 

なぜ、そういう自体になったか?

 

単純に嫌がらせなのでしょうねw