眞鍋かをりがイエモンの吉井和哉がデキ結したけど発表が遅すぎる。そしてドラゴンボール超の主題歌は楽しみである。

スポンサーリンク

f:id:takahashaffiliate:20150626133156j:plain

2012年ころから噂のあった眞鍋かをりと吉井和哉が結婚しました。

 

はい、ご想像の通りできちゃった結婚です。

 

 

 

眞鍋かをりは35歳で、吉井和哉は48歳となり、この年齢で初産となります。

 

秋ころには出産するようですが、ちょっと発表が遅いんじゃない・・・?

 

結婚について二人で色々話しあったんだろうけど、ひょっとして何かあるのかな?

 

 

吉井和哉は過去に結婚の経験もあり子供も4人いてるので、子育ては任せて大丈夫?です。

 

 

そもそもロックジュージシャンって子育てするのかな?w

 

 

一般的なイメージでは子育てなんてしなさそうなんだけどw

 

 

まぁ、本人も交際を認めているって前テレビで言ってたし、今回の結婚は個人的にはびっくりしたけど皆それほど驚かないのかな?

 

 

何はともあれお独り様卒業ということで、おめでとうございます。

 

 

それはそうと、眞鍋さんって最近てっきりテレビで見なくなったけど、未だにブログを更新しているのには関心しました。

 

f:id:takahashaffiliate:20150626134127p:plain

そして、最近の吉井和哉といえば「ドラゴンボール超」ですよね。

 

 

吉井和哉が歌うドラゴンボール

7月5日(日)の朝9時から放送が開始されます。

 

 

鳥山明が原作ということでドラゴンボールファンにとってはもうたまりません!

 

 

youtu.be