日本の未来を背負う若者が政治家を信用していない事が明らかとなったが、中年も僕も興味が無い。

スポンサーリンク

今の若者が政治家を一切信用していないことが調査により分かりました。

 

www.sankei.com

 

まぁ、確かにそう思われても仕方ありませんよね。

 

今の政治家を見て、超格好良い!とはなりませんよね(;^ω^)

 

 

国会の答弁でヤジの嵐。

 

中にはこんな変人も。

youtu.be

 

実際に、政治家が何をしているのか分かっていない若者が多いことも事実だし、実際中年の僕もよく分かっていませんw

 

正直に言って、政治家に対していい印象ってありません。

 

実際に一般人が政治家を利用する時って保育園や幼稚園へ入園するときに口利きしてもらったり、事件をもみ消してもらったりするくらい(噂でよく聞きます)ですかね。

 

国民に理解されない政治、理解させようとしない政治を進めているのが現在の日本です。

 

大人になって多少政治に興味が出てきましたが、それでも自分に影響のある話の時くらいです。

 

消費税とか、ビールの税金とかですねw

 

こんな状況で政治に興味をもてという方が無理がありますよね・・・

 

この先どうなることやら。