ニッチェ江上がロンハーでプロポーズされて結婚した相手はおそらくこの人・・・・かな?

スポンサーリンク

2015/7/1追記訂正

結婚相手は前進(まえすすむ)ではなくて、一般人のひろゆきさんでした。

www.oricon.co.jp

 

予想が外れてガッカリ(´・ω・`)

 

驚きました。

 

なんと、あのニッチェ江上が結婚しました。

f:id:takahashaffiliate:20150628204311j:plain

 

 

news.livedoor.com

 

お相手は現在は伏せられていますが、大体検討はつきました。

 

はい、根拠はありません。

 

でも多分このひとじゃないかな?と思うんです。

 

前すすむ

f:id:takahashaffiliate:20150628202742j:plain

 

で、ブログは多分これです。

ameblo.jp

 

Twitterはこれかな?

twitter.com

 

あれやこれや詮索しても仕方ないのは分かっているんですが、ちょっとだけ気になったので調べてしまいましたよw

 

調べても30日に放送されるロンハーで明らかにされるようですが、事前にちょっとでも知っておきたかったのでw

 

相手は39歳とのことで、前すすむも同じく39歳。

 

しかもお笑いという共通の職業で関係も持ちやすいはず。

 

次の放送は見逃せない!

ロンドンハーツ3時間スペシャル

6月30日 19時から

ニッチェ・江上が○○○にプロポーズされる!?

 

『密着60日の完全ドキュメント ニッチェ・江上敬子 結婚までの軌跡!!』
昨年7月、交際していたバンドマンと破局した事を発表したニッチェ江上。
それ以降、フリーと思われてきたが、
しかし実は、以前から知り合いだったAさんと共通の趣味である「お酒」を通じてデートを重ね、昨年9月から正式に交際がスタートしていた。

今回の結婚プロジェクトは約2ヶ月前から始動。
2人の交際をキャッチした番組は、江上に内緒でAさんとコンタクト。
江上と結婚する意思を確認し、サプライズプロポーズを行う事となった。

プロポーズの舞台は北海道・函館。
何も知らない江上は、プライベートの旅行だと思い普通にデートを楽しむ。
そして夕食を終えた後、夜景を見ながら遂にプロポーズ!
相方であり大親友のニッチェ近藤、友人のたんぽぽ白鳥や阿佐ヶ谷姉妹、独身芸人・千原ジュニアらがその様子をこっそり見守る。
Aさんから江上への感動的なプロポーズに女芸人たちは号泣し、ロンブー、千原ジュニアも涙を浮かべた。
人を笑わせることに生きてきた女芸人が掴む幸せとは?
そして、Aさんとは一体誰なのか?
その全貌が放送で明らかになる!!
出演:ロンドンブーツ1号2号/阿佐ヶ谷姉妹、白鳥久美子(たんぽぽ)、千原ジュニア、ニッチェ 他 [50音順]

 

相手が間違っているかもしれないので、間違えていた場合はごめんなさいw