2015-06-28から1日間の記事一覧

ニッチェ江上がロンハーでプロポーズされて結婚した相手はおそらくこの人・・・・かな?

2015/7/1追記訂正 結婚相手は前進(まえすすむ)ではなくて、一般人のひろゆきさんでした。 ニッチェ江上が求婚に大号泣 婚約者は39歳の一般男性「ヒロユキさん」www.oricon.co.jp 予想が外れてガッカリ(´・ω・`) 驚きました。 なんと、あのニッチェ江上が…

日本の未来を背負う若者が政治家を信用していない事が明らかとなったが、中年も僕も興味が無い。

今の若者が政治家を一切信用していないことが調査により分かりました。 「政治家信用せず」80%、17、18歳に政治家不信の傾向浮き彫りwww.sankei.com まぁ、確かにそう思われても仕方ありませんよね。 今の政治家を見て、超格好良い!とはなりませんよ…

ドラム式洗濯機で窒息死してしまった7歳男児は可愛そうだが、これ親が悪いんじゃないかな・・・と思う。

小さな子供を持つ家庭では衝撃的だったこの事件。 ドラム式洗濯機:誤って閉じ込められ7歳男児死亡…東京 - 毎日新聞mainichi.jp わが家も小さな子供がいてるのでこういう子供絡みのニュースを見るとゾッとします。 さて、どうしてこんな悲しい事件が起きて…

新アイドルグループ「鳥居坂46」ってのが新発足するらしいけど、乃木坂46とかAKB48とかもうお腹いっぱい

AKB48って実際どうですか? 未だに熱狂的なファン入るにしても、昔ほどの勢いはもう無いと思うんです。

消費税が10%になる前に、消費税が何に使われているかを知っておくべきだと思う

消費税が8%になってからしばらく経ちましたね。 そして、4月から2%増税して10%になる事が決定しています。 たかだか2%の増税なので、8%と大差ないと諦めていませんか?