新アイドルグループ「鳥居坂46」ってのが新発足するらしいけど、乃木坂46とかAKB48とかもうお腹いっぱい

スポンサーリンク

AKB48って実際どうですか?

 

 

未だに熱狂的なファン入るにしても、昔ほどの勢いはもう無いと思うんです。

 

 

 

こんな事を書くとファンの人に怒られてしまうかもしれないけど、実際のところもうだめだと思うんです。

 

 

もう流行っていませんよね?

 

 

全盛期だと思う頃のメンバーはこれで、今のメンバーとオーラが違う。

f:id:takahashaffiliate:20150628110033j:plain

 

 

そもそも前田敦子とか大島優子がいた頃ですら、そこまで今日がなかった僕にとっては本当にどうてもいい話で、今のAKBにしろ乃木坂にしろ誰一人としてメンバーの名前を言えないw

 

 

それでも、秋元康はあきらめない。

 

 

彼の才能がアレば、もっと他のジャンルで展開してもよさそうなのに、いつまでもAKBのまね事ばかりしてしかも世界展開とかしてるし。

 

www.nikkansports.com

 

そして今年の8月に新アイドルグループの「鳥居坂46」が出来上がるらしいです。

 

 

メンバーの構成についてはいまだ明かしておらず、一人かもしれないし、二人かもしれないし30人かも知れないと、興味をそそるような事を言っているが、これも彼の作戦難でしょうw

 

 

AKBとか乃木坂ファンならとても気になるんだと思うし、本当こういうこと上手いなと関心w

 

でも、世間的にこういうグループには飽きていると思うし、そこまで流行らない気がする(;^ω^)